モッピーに登録してから5,000ポイントをサクッと稼ぐ方法を紹介

モッピー登録後のボーナスを貰うための5,000ポイントの簡単な貯め方

モッピーに登録をすると登録後の翌翌月末までに5,000ポイントを貯めるとさらに2,000ポイントを貰う事が出来ます。

しかし、いきなり5,000ポイントとなると結構大変だという声をいくつか聞いたので私が思うめちゃくちゃ簡単な5,000ポイントの貯め方を紹介していこうと思います。

ただし、この記事を読んでいる方の状況によって取得できる案件が異なりますので簡単にポイントを貰えて合計すると5,000ポイントを超えられるように書いていきます。

まず、モッピーを初めてやる人向けの記事になりますので、難しい操作なくポイントを貰える物に絞ろうと思います。簡単に言うと証券会社やFXなど条件を達成するのに初期投資が必要だったりするのはNGです。

そう考えると簡単にポイントを貰える案件は以下の通りになります。書いてある案件はオススメ順です。

  • U-NEXT(2,000P)とU-NEXT for シネマ(1,000P)
  • ITトレンドのレビュー投稿(1件につき1,200P)
  • 生協の宅配「パルシステム」(2,800P)
  • フランチャイズの窓口(2,500P)
  • お金の勉強会 オンラインセミナー(12,000P)
  • 各種クレカ作成(1,000~15,000P)

それでは個別に解説していこうと思います。

U-NEXTとU-NEXT for スマートシネマ

まず一番オススメなのはU-NEXTとU-NEXT for スマートシネマです。

U-NEXTを既に登録済みの方は2,000Pが貰えなくなりますがスマートシネマはあまり登録している人がいないと思うので最低でも1,000Pは貰いましょう。

これの登録は非常に簡単で、それぞれのシステムの無料トライアルを受けるだけです。もちろん無料トライアルの間に解約すればお金を払わずにこの合計3,000Pを貰えますのでまずこれは確実にやりましょう。

ちなみになんですが、先にU-NEXTの無料トライアルを先にやらないとU-NEXTのポイントが入らなくなる可能性があります。そのため先にスマートシネマを登録してはいけません!

とりあえずこれだけでまず3,000P貰いましょう。

ITトレンドのレビュー投稿

次にITトレンドのレビュー投稿を紹介します。

ITトレンドはシステムのレビューサイトで、皆さんが使っているシステムの使用感などを5分ほどでレビュー投稿すると一件あたり1,200P貰えるんです。

最大10件まで投稿できるのでこれだけで12,000Pが貰えます。しかもITトレンドからも一件につき1,000円のAmazonギフト券が貰えるので1件あたり2,200円相当稼げる事になります。

これを5件やるだけで5,000Pは超えるのですが、5件分のシステムのレビュー投稿は結構難しいかも知れません。ただ誰でも2~3件はレビューを書けると思うのでとりあえずこれで2,000~3,000Pは稼ぎましょう。

ITトレンドを実際にやってみた際の記事はこちらになります。是非一度見てみてくださいね。

ITトレンドでレビューを書くたびに2,000円を稼ぐ方法

生協の宅配「パルシステム」

名前を聞いたことも多いと思うのですがパルシステムの資料請求をするだけで2,800P相当が貰えます。

実際には資料請求をすると担当者の方と5~10分ほど玄関口で話したりする必要があるのですがそれを踏まえても2,800Pは結構嬉しいですよね。

ただ一部の地域の方しか資料請求できないのでそこはちょっと考え物ですね。

ちなみにパルシステムの資料請求をしたときの記事をこちらに書いてありますので是非見て頂ければなと思います。

モッピーでパルシステムの資料請求をするだけで2800円も貰えるチャンスです

フランチャイズの窓口

フランチャイズの窓口はいくつか種類があるのですが個人的にオススメなのは初心者向けの資料請求です。

これは申請するとフランチャイズの窓口から電話がきていくつかのフランチャイズパートナー企業を紹介されます。その中から1~2社ほどオンライン会議で話を聞くと2,500Pが貰えます(上図だと2,800Pと書いてありますが期間限定です)。

個人的に電話会議込みだとちょっと金額が少ないなと思うのですがちょうど社会勉強の一貫としてフランチャイズを知りたかったのでいい機会と思って試しました。

実際に休日にちょっと話を聞くだけで2,500円相当のポイントが貰えるので試してみては如何でしょうか。

モッピーから「フランチャイズの窓口」の資料請求をしたので感想を書く

お金の勉強会 オンラインセミナー

TAPP社が提供しているお金のセミナーを受けると12,000Pが貰えます。

基本的には投資に関する動画を見て少し担当者と話しをすると12,000Pなのでかなりお得です。

実際には2回電話会議で話をしたのでちょっと面倒くささはあるのですが貰える金額が多いので個人的には全然アリだと思います。

これに関しては説明がちょっと長くなるので以前書いた体験レポート的な記事のリンクを以下に貼っておきますので興味がある方は是非見てみてください。

各種クレカ作成

クレジットカード作成は典型的なお金が稼げる案件です。

私もちょうどクレジットカードが欲しかったので楽天カードを作りました。楽天カードは定期的に1万ポイント以上の還元をしているのでちゃんとタイミングを計ってクレカ作成すると良いと思います。

貰えるポイントは赤い文字で書いてありますが大体5,000P近く貰えはずです。

他の案件と組み合わせればどれを選んでも5,000Pには簡単に届くはずです。

まとめ

大体この記事で紹介した案件をやれば簡単に5,000Pは届くはずです。

これで登録ボーナスの2,000Pを貰えますので是非モッピーに登録する事を検討して頂きたいと思います。

ただ、モッピーは誰かからの紹介で登録しないと2,000Pのボーナスは貰えませんのでこちらのリンクから登録してもらうか、モッピーの登録方法を紹介しているこちらの記事から登録してもらえるとスムーズに2,000Pを貰えると思います。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは他にもお金稼ぎや副業関連の記事を投稿していますので是非こちらのリンクから見て行って貰えればと思います。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。