モッピーで稼いだお金を現金振り込みできました

前回申請したモッピーのポイントを現金化するのを正常にできました

先日、稼いだモッピーのポイントを銀行振り込みする手順を説明した記事を書きました。その記事のリンクはこちらに貼っておきますね。

ソース画像を表示

その記事で少し内容を紹介しましたが、モッピーで稼いだポイントを銀行振り込みで三井住友銀行に入れる申請をしました。その申請をしてから3日後にはちゃんと銀行振り込みされたのでその報告記事になります。

まぁちゃんと振り込まれるとは思っていましたが予想よりも迅速に振り込まれましたね。日曜日に申請して次の火曜日には振り込まれた形になりますね。

ちなみに前回の記事では主に楽天カードを作った際に貰えた11,000円分のポイントとプラスアルファな金額である11,667ポイントを現金化しました。

上図が現金化する前のマイページです。

そして、下の図が銀行のネットバンキング入出金画面です。

この口座は副業で稼いだお金を入れておくだけの用途で使っています。確定申告が楽になってオススメですよ。まぁ今のところグーグルアドセンスの収益とモッピーの収益、株の配当金しか入ってきていないんですけどね・・・。

この口座に300万円ほど毎年入ってくるようになったら田舎で隠居暮らしもアリだなぁ・・・。

まぁ話が少し逸れましたがモッピーで稼いだお金は結構迅速に銀行振り込みしてくれます。金額的にも手数料がかかっていないので最高ですね。

モッピーでは銀行振り込み以外にも有名なポイントに変換する事ができるみたいです。

その場合はリアルタイムに交換できるみたいですね。ただ正直リアルタイム性は重要になる事は少ないと思うので現金振り込みが無難だとは思いますけどね。

海外のネット副業とかだと現金化するのに一苦労したりするのですが、モッピーではこんなに簡単に稼ぐ事ができます。どうでしょうか、皆さんも是非一緒にモッピーをやってみませんか?こちらのリンクから登録すると2,000円が貰えるチャンスですよ。ちなみに普通に公式サイトから登録すると新規登録でポイントは貰えません。私は普通に公式サイトから登録してしまい後から泣きました。

私のブログでは他にもモッピーだけでなくお金稼ぎ全般の記事を投稿していますので是非見て行ってくれると嬉しいです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。