モッピーでポイントが未反映だったのがちゃんと貰えました

登録したのにポイントに未反映だった項目がちゃんと反映されました

モッピーを利用する上で常に気になる点である「ちゃんとやったのにポイントがつかなかった」について書いていこうと思います。

私が以前とあるサイトの無料登録を行って1,000ポイントを貰えるはずだったのですが、3 0分経ってもポイントに反映されなかったので公式にその旨を伝えました。

その結果、公式サイトから以下のようなメールが飛んできて、時間はかかるけど広告主に確認して間違っていなければポイントをくれるという内容でした。

時間かかるのか~と思っていたらこの連絡が来てから約4週間後にちゃんとポイントが入りました。

その際にも以下のようなメールが来ており、モッピーは非常に親切に対応してくれるサイトであることが分かりますね。

年末にちょっと良い事があって嬉しくなりました。

なんかネット上では対応してくれなかったという投稿もありましたが、ちゃんと確認できる情報を残しておかなかったりしたんでしょうかね。私の場合は画面キャプチャなどを随時取っていたので取引番号なども書かれていてそれを書いて申請したらすんなり対応してくれました。

モッピーは割と丁寧に対応してくれる企業だと思うので是非皆さんも初めてみては如何でしょうか。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは他にも副業関連の記事を書いていますので是非こちらのリンクから見て行ってください。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA