モッピーでパルシステムの資料請求をするだけで2800円も貰えるチャンスです

モッピーでパルシステムの資料請求するだけでお金を稼げます

4月までにAWSの資格を取らなきゃいけないけどこの記事を執筆している時点(2022年2月9日)で半分くらいしか勉強できていないToAです。これは会社の人からめっちゃ白い目で見られるぞ~~。

まぁそんな事はどうでもいい(どうでもよくはない♪)のです!!資格試験の勉強はしていませんが最近モッピーで結構まとまった金額を調達できたのでモーマンタイ。モッピーは感覚的に毎月2万くらいは稼げそうです。

ソース画像を表示

月5万稼げる人もいると書いてありますが確かに出来るとは思います。安定して月5万は結構厳しいとおもいますが。

ちなみにモッピーというのはポイントサイトでモッピーを経由して資料請求やクレジットカード発行、証券会社の口座開設などを行うとお金が貰える仕組みです。

そんなモッピーの登録方法はこちらの記事を参考にしてください。その記事から登録すると2,000円の登録ボーナスが貰えますよ。

モッピーで簡単に稼げるパルシステムの資料請求について説明する

モッピーで稼ぐ主な方法の1つとして特定サービスの資料請求があります。

資料を家に送ってもらうだけでお金が貰えるので非常に稼ぎやすいのが特徴です。その中でも私が実際にやって一番簡単かつそれなりの金額を稼げたのがパルシステムの資料請求でした。

もともと食品の配達をしてもらうサービスに興味があったのでモッピーから資料請求しました。

モッピーは1ポイントを1円で換金できるので、このパルシステムの2,800Pはそのまま2,800円貰える事を示しています。

また、画像で2,800Pの右上に「済」って書かれてますよね。これは私が実際に資料請求をしてお金を貰ったのでこのマークがついています。私の時は2,000Pしか貰えない時で、2月限定で2,800P貰えるみたいです。今やるのオススメですよ。

パルシステムの資料請求を申し込んだあとの流れとしては以下の通りになります。

  1. 上図POINT GETボタンからパルシステムのWEBページにいって資料請求の申請をする
  2. 資料請求申請してから数日後を目途にパルシステムの担当者から確認の電話がくる
  3. 担当者から可能なら面着でパルシステムの仕組みを説明したいと言ってくる(ここ重要)

パルシステムの資料請求は他の資料請求系の案件に比べて高額なのですが、この理由が担当者の訪問営業を兼ねている事にあります。

電話口でこの訪問営業を断る事は出来るのですが、そうなると獲得対象外となる条件の中で「明らかなポイント目的」に該当してポイントが貰えなくなる可能性があります。断らない方がいいでしょう。

私の時は玄関口で5~10分程度の説明を受けてから資料を受け取りました。真冬だったのでちょっと辛かったです。

このあとパルシステムのお試し品を取ったりと色々と試させて頂きました。個人的にパルシステム自体は私の生活にフィットしていたのですが、ちょっとコスト面で折り合いがつかなかったので契約は見送らせてもらいました。

皆さんの中でもパルシステムに少しでも興味がある方は是非一度モッピーを介した資料請求をして、ポイントを貰いながらパルシステムの仕組みを把握することをオススメします。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは他にも副業関連の記事を投稿していますので是非こちらのリンクから見て行ってください。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。