マンションや一軒家を内見するだけで1万円以上貰う方法を紹介します

不動産の内見をするだけで1万円以上のQuoカードが貰えます

最近不動産関係の営業を受けたりと資産運用についての話をする機会が増えました。

そんな時、ちょっとおもしろい話を聞いたのでこの記事で共有していこうと思います。

その方法とは、マンションや一軒家を内見するだけで結構な金額のまとまったQuoカードが貰えることです。

あまり長い記事を書くのは好きではないのでさっくりと共有していこうと思います。

まず、こちらのリンクから飛べるのですが株式会社Bancさんのページに行けば内見すると1万円分のクオカードが貰える事が書かれています。

電話口で予約しなきゃいけないのはちょっとハードル高いですが内見するだけで1万円分もらえるのはかなり報酬としては高いほうです。

このキャンペーンは2021年1月4日に始まっていますが今もやっているかは不明です。私もここに電話して確認した訳ではないので興味がある方は一度電話してみて欲しいと思います。そしてあわよくばこの記事にコメントとして残してくれると嬉しいです。

ちなみになんですが、内見するだけで1万円以上稼げるのは調べたところBancさんだけなのですが、タマホームなどの大手でも年中内見するだけで3,000~4,000円程度のクオカードを貰えます。ちなみにタマホームさんのキャンペーンなどはこちらのリンクから確認できますよ。

ちなみに上の画像はタマホームの内見をするともらえるクオカードの情報です。他の大手企業でも内見すると大体このくらいの金額は貰えますよ。休日に暇な時間があるような人は行ってみてもいいと思いますよ。はしごすれば一日で1万円以上稼ぐのは簡単です。

この記事はここまでにしようと思います。私のブログでは他にもお金稼ぎや副業関連の記事を投稿していますのでこちらのリンクから見て行ってくれると嬉しいです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。