マクロミルを3年やった人が稼いだ金額で見る収益性について

マクロミルを長期間やるとどのくらい稼げるのかを調べる

最近仕事以外の副収入を本気で探しているWEBエンジニアのToAです。

最近の記事だとマクロミルをやって一ヶ月で稼げる金額について記事にしましたが、ここで稼げた金額が毎月の収益になるのでしょうか。もしくは良くあるのは長年やると稼げるとかでしょうか。

そこが少し気になったのでマクロミルを長年やった人の収益金額を調べてみようと思います。

マクロミル に対する画像結果

なお、私はまだアンケート回答しかしたことありませんが長年やっているとアンケート回答以外にも以下のような依頼が来て、オンラインインタビューが一番楽で簡単に稼げるみたいです。是非やっていきたいですね。

マクロミルを長年やっている人の画像を集めてみた

それでは実際にマクロミルを長年やっている人の収益金額を表した画像を探してみましょう。

とりあえず1年やったという人の画像を探してみると何人か見つけました。

今回2人の方の画像を頂戴してきた訳ですが、どちらも1年間で1万円程度ですね。あれ、少なくない?私は初めて一ヶ月で2000円ほど稼いだので年間で24,000円ほど稼げるはずなんですけど・・・。

最初の一ヶ月は高く出るようになっているのかな??あり得る・・・始めたばかりの人が稼げないと辞めちゃうもんね・・・。

ちょっと不安になってきました。この辺は今後の私の収益を公開する形で調査していこうと思います。

次にもっと長い期間やった人の画像を探してみましたが、なんと3年やった人の画像が見つかりました。

ソース画像を表示

3年やって67,000円程度稼いでいますね。ということは年間2万円程度ってことですか。小さくはないですが大きくもないですね。すき間時間にやれる事を考慮すると悪くはないですかね。

と思ってたらなんと同じく3年間やって桁違いの金額を稼いでいる人がいました。

マクロミル に対する画像結果

なんと3年間で66万円以上稼いでいます。何があったんだ・・・。この人だけ金額が違いすぎるので少々怪しい気がしますね・・・。

この画像が本物かどうかは分かりませんがとりあえず年間で1~2万円ほどは安定して稼げそうですね。

そんなに時間もかからないので興味がある方は是非マクロミルをやってみては如何でしょうか。そんなマクロミルの登録方法などは以下の動画を参考にしてください。

私のチャンネルでは他にも有益な情報を提供していますので是非チャンネル登録を宜しくお願い致します。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です