マクロミルを2ヵ月間やってみて稼げた金額を紹介

アンケートサイトの大手マクロミルをやってみて稼げた金額を紹介する

自由を手に入れるために働かずにお金を稼ぐ仕組みを構築したいWEBエンジニアのToAです。

以前からアンケートサイトでお金を稼げるかの検証をしていたのですが、アンケートサイトの中で現状一番稼げているマクロミルを2か月間やってみていくら稼げたのかを紹介していこうと思います。

なお、マクロミルは使い方を含めて動画をYouTubeにアップロードしているので是非見て頂ければと思います。

私のチャンネルでは他にも皆様の利益となるような副業関連、お金稼ぎ関連の動画を上げていますので是非チャンネル登録を宜しくお願い致します。

マクロミルのブログ記事は結構投稿しているのですが、初めて1ヶ月の時点で書いた記事では大体毎月2000円くらい稼げそうだなぁという印象を受けていました。

そこからさらに1ヶ月やってみたのですが稼げる金額に変化はあったのでしょうか。結論から書きますと変化はありました。この変化が年末(執筆時点で12月17日)だからなのか、続けていくと収益金額が伸びるのかは分かりませんがとりあえず結果として変化があったのでその内容を書いていきます。

はじめて2か月目で収益金額はどうなったのか

あまりもったいぶっても仕方がないので結果からサクッと書いていこうと思います。

私がはじめて2か月で稼げた合計金額は5500円程度です。

初めて1ヶ月の段階では2000円しか稼げていなかったので2か月目では3500円を稼いだ事になります。これは年末だからなのでしょうか。実際に画像のデータは2軸で表現されていますが、緑色の折れ線グラフはその月に稼いだ金額を、黒と青の棒グラフはアンケートの回答回数になります。

このグラフを見ると緑の折れ線グラフは11月よりも12月の方がすでに多いですが、棒グラフの方は12月の方が少ないです。つまり12月の方がアンケートを回答した回数が少ないにも関わらずお金をたくさん稼げている事になります。

マクロミルはもしかして継続していると稼げる金額が上がっていく・・・・?

もしそうならマクロミルは頑張っていくと毎月1万円以上稼げちゃったりする?もしそうなったら嬉しすぎますね。

アンケートモニター登録

そんな期待感溢れるマクロミルは上のバナー広告から登録できます。もちろん完全無料ですし、上のバナーから登録すると初期ボーナスで30円分のポイント付きますよ。

マクロミルの方はまだまだ続けていくつもりなのでいくら稼げているかを逐次報告しようと思います。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは他にもお金稼ぎ関連の記事を投稿していますので是非こちらのリンクから見て行ってください。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。