マクロミルをやって11月分で稼げた金額をまとめてみた

マクロミルをやって稼げた金額公開 11月版

毎月の不労所得30万円を目標に生きているWEBエンジニアのToAです。現状まだ月に1万ちょいくらいしか副業で稼げていませんが・・・。

今回はアンケートモニター大手のマクロミルが提供しているアンケート回答するだけでお金が稼げる『マクロミル』をやって一ヶ月分でいくら稼げたのかを公開します。

以前の記事で一年以上マクロミルを続けた人が平均月に1000円程度しか稼げていない事に違和感を感じたので見てみたのですが、私は11月分で大体2200円稼げていました。

他の人はそこまでしっかりとアンケートに回答していなかったのでしょうか。

本アンケートとかは結構時間かかったりしますが、事前アンケートなんかは本当に数十秒とかで回答できるので結構マクロミルはオススメです。

キューモニターもやっていますがマクロミルの方が多くのアンケート依頼が来るのでお金は稼げます。

ちなみに、私の現在の不労所得は

  • アンケートモニター:3000円/月
  • Googleアドセンス:4000円/月
  • セルフバック:平均4000円/月
  • 株の配当金:4000円/月

くらいなので、とりあえず労働(アンケートは労働みたいなもんですが)以外で稼げる金額は毎月15000円程度になります。

ここに最近始めたポイ活の利益などをのっけていけばとりあえず月2万円くらいはお金が浮く形になりそうです。

はやく労働から解放されて田舎でフリーランスでもやりながらのんびりとスローライフを過ごしたいです・・・。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは他にも副業関連の記事を書いていますので是非見て行ってください。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA