マクロミルのアンケート回答で1000円を稼ぐまでの期間

アンケートモニタ最大手のマクロミルで1000円を稼ぐまでにかかった期間

なんとか副収入を得る事で労働に対するボイコットを計画しているWEBエンジニアのToAです。

今日は以前から試しているマクロミルのアンケート回答による収益が1000円を超えたので、アンケート回答のみで1000円稼ぐまでにかかった労力と期間について書いていこうと思います。

また、マクロミルを2週間やってみて稼げた金額についてはYoutubeに動画で投稿しています。今後も私のチャンネルでは皆さんの利益となるような動画を投稿していく予定なので是非チャンネル登録を宜しくお願い致します。

1000円稼ぐまでの軌跡

私は動画内でも言っていますがこのマクロミルを2021年10月16日に開始しています。

この時に初回ログインボーナスを貰いそびれるという大ミスをおかしていますが、そこからは割とこまめにアンケートに回答してきました。

マクロミルにはアンケート回答をしていくとオンラインインタビューや会場調査など一日で3000~1万円程度がもらえるチャンスがあります。しかし私はまだアンケート回答しかしていないので、今回紹介するのはあくまでアンケート回答のみで1000円を稼ぐまでの期間になります。

それでは早速ですが1000円(1000ポイント)を稼ぐまでにかかった期間は以下の通りになります。

2021年11月5日の時点で1000ポイントを超えています。(記事を書いている間に11月6日になっちゃいました)

その時点で1091ポイントになっていますね。マクロミルは1ポイント=1円になるのでこれは1091円になります。

そのため1000円稼ぐまでにかかる時間は登録してから約20日ほどという事になりますね。ちなみに、マクロミルは一日10分ほどやっていますかね。通勤時間や休憩時間などちょっとした時間に出来るので時間を圧迫されるような感覚はありませんよ。

皆さんはどうお考えになるでしょうか。通勤時間などで出来るので20日で1000円、一ヶ月で1500円程度の収益を貰えるのを多いと思うでしょうか、それとも少ないと感じるでしょうか。

私個人的には「まぁ悪くはないかなぁ」くらいですね。オンラインインタビューとかの申込も結構来て、インタビュー対象に選ばれればオンラインミーティングで1時間あたり3000~4000円くらいは貰えますし、それらの期待値を考えるとやってみるのもアリだと思います。

もし、これを読んでいる方で誰か初めてみようと思った方は是非私の紹介コードから登録してくれると嬉しいです。こちらのリンクから登録してもらえれば私からの紹介という事になり、私にお金が入りますし皆さんも紹介ボーナス30ポイントを最初から貰えます。

私は誰からの紹介でもなく登録してしまったのでこのボーナスを貰っていないんですよね・・・。一度マクロミルの登録を検討してもらえればと思います。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のサイトでは他にも副業関連の記事を投稿していますので是非見て行ってください。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です