マクロミルで稼いだポイントを銀行振り込みできました

マクロミルで稼いだポイントを無事に銀行振り込みできました

最近少しずつ副業で稼げるお金が増えてきて若干喜んでいるToAです。

今回は以前の記事でマクロミルで稼いだポイントの銀行振り込み申請をしていたのですが、その銀行振り込みが無事終了したので記事に書いていこうと思います。

マクロミルはアンケート回答をすることでポイントが貰え、そのポイントを消費して銀行に現金振り込みをすることができます。

ちなみに前回は2,000ポイントを2,000円に振り込んでもらう申請をしました。

今のところマクロミルは2か月半くらいやっていますが毎月2,000~3,000円くらいは安定して稼げそうです。通勤時間とか昼休みとかに出来るので余裕がある人はやってみると良いと思います。

そんなマクロミルのポイント現金化ですが、三井住友銀行の口座にちゃんと振り込まれている事を確認できました!

ちなみにこの記事は2021年12月21日に書いています。マクロミルは現金化の申請をした日から見て、次の月の20日に振り込む仕様になっています。ちょっと時間が掛かるんですね。

まぁ大丈夫だとは思っていましたがマクロミルはやはり健全なサイトで、稼いだお金はちゃんと現金化できます。海外の副業サイトとかだと現金化するのが大変だったりするんですが国内サイトはやはり安定感がありますね。その分稼げる金額が低めになる傾向はありますが。

ちなみに12月14日に振り込まれているモッピーの収益についてはこちらの記事で紹介していますのでもし興味があれば見てみてください。ポイントサイトは知っているか知らないかで大きく変わりますよ。

今回の記事はここまでにしようと思います

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。