ポイントサイト「moppy」の登録方法を画像付きで紹介

有名ポイントサイトmoppyの登録方法を紹介します

最近はポイントサイトが流行っていますね。証券会社を開いたりクレカを作ったりするだけでなく、食料品を買ったり電気会社と契約するなど、本来お金が貰えない行為でお金が稼げるようになるので当然と言えば当然ですかね。

そんなポイントサイトの中でも大手で、上場企業が運営しているmoppyの登録方法を紹介していきます。運営はマザーズに上場している企業なのでかなり信頼性が高いです。

moppy に対する画像結果

moppyの登録方法

まず、最初に書いておきたいのはmoppyは友達紹介から登録する事で条件付きではありますが初期ポイント2000円分が貰えるという事です。2000円というとかなり高額になるので是非皆さま私の紹介として登録してください。ただこのあたりの金額は時期によってキャンペーンで変わったりするので金額は違うかも知れませんがご容赦願います。

登録方法は非常に簡単で、まずこちらのリンク(←私の紹介コードです)から登録ページに移行すると以下の図のような画面が出てきます。(この画像は時期によって変動するので少し違うかも知れません)

ここから「登録してポイントを貯める」みたいなボタンがどこかにあるはずなのでそれを押してください。会員登録ボタンを押すと以下のような画面に移行すると思います。

この画面に入ったら「Googleで登録する」が一番簡単です。Googleアカウントが無い方はこの機会に作ってみては如何でしょうか。何かと便利です。

このGoogleで登録ボタンを押すと以下の登録情報を入れる画面になります。

これらの情報を入力して、下の方にある登録ボタンを押して電話番号の認証をすればアカウント登録完了です。moppyは登録がかなり簡単なんですね。他のアフィリエイトサイトとかだともう少し面倒な手順を踏む事が多いです。

まぁこれでmoppyにログインできるようになります。

試しにふるさと納税でポイントを稼ぐ方法を紹介

それでは実際にmoppyにログインしてポイントを稼ぐ流れを紹介しておこうと思います。

今回はちょうど私がこの記事を買う前にやったau Payふるさと納税サイトを例にやってみます。

まずはログインしてふるさと納税などでサイト内検索をしてください。そうすると以下のような画面までいけるはずです。

そして調べていくと下の図のような画面まで行けると思います。そしてau Payふるさと納税に飛んでください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-9-1024x837.png

そしてau Pay ふるさと納税をクリックすると下の画像が出てきますので「POINT GET!」ボタンを押して登録してください。

というかこの記事を書いている間に0時を過ぎて日付が変わったのですが、なんか8%貰えるのは昨日までだったようです・・・。

4%になってしまいました。まぁとりあえずこのPOINT GETを押して進んでみましょう。そしたら下の図のような画面が出てきました。

そしたら「au PAY ふるさと納税サイトはこちら」を押して進んでいくとau PAY ふるさと納税の公式サイトに飛べます。

そこで商品を購入するとポイントが入ります。簡単ですよね。moppyに登録さえしてしまえば後は普通にふるさと納税をするのと同じです。

私のサイトでは他にも副業関連の記事を書いていますので興味があれば是非見て行ってください。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です