キューモニターの連続日記調査に当選したので内容を書いてみる

キューモニターで連続日記調査に当選しました

最近あまり良い事がなくてテンションが下がっているToAです。

今回はキューモニターという大手アンケートモニターをやっていて、連続日記調査に当選したのでその内容を書いていこうと思います。

まず、キューモニターはこれまで1ヶ月以上やっていて、キューモニターでいくら稼がたのかなどを記事にして書いてきました。

その収益性に少々の不満がありましたが、この度高額報酬になると噂の連続日記調査に選んでもらう事ができました。理由は良く分かりません。どこかのアンケート結果で「こいつにしよう」となったんでしょうか。

ちなみに、キューモニターについての紹介をしている動画をYoutubeにアップしているので興味があれば是非見てみてください。私のチャンネルでは他にも皆様の利益となるような情報を発信していきますので是非チャンネル登録を宜しくお願い致します。

連続日記調査について

連続日記調査は毎日アンケートが届くのですべて答えると必要に応じてボーナスも入る仕組みなっています。

なので10週間(2か月半ほど)で最大3600円が入る仕組みなっています。期間を考えるとそこまで高額という訳ではないのですが普段のポイントに加えて貰えるのでかなりおいしいイベントです。

毎日回答しないといけなので大変そうだなぁと思う方もいるかも知れませんが、一回の回答は1~2分で終わるので通勤時間などで十分できます。毎週末のアンケートは65問くらい来るらしいのでちょっと大変そうですね。

当然、守秘義務はあるのですべてを書いていく事はできませんが、どの程度ポイントが貰えるかを実際にやってからちょくちょく書いていこうと思います。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です