キューモニターの連続日記調査に参加する事ができました

キューモニターで連続日記調査に参加できました

最近まじで職場環境が悪くなりつつあるToAです。

そんな最悪な状況ですがお小遣い稼ぎではちょっと良い事がありました。それがキューモニターをやっていて連続日記調査に参加できた事です。

ちなみにこんな感じになります。

ここに記載の通り、連続日記調査は毎日一回のアンケート依頼が来るのでそれに毎日回答し10週間やるとさらにボーナスが貰えるという仕組みです。ちなみに簡単なアンケートが実際に来ていますが一回10円分のポイントが貰えます。

キューモニターは一ヶ月やってみて大体500円前後の収益だったので毎日10円分貰えるのはかなり大きいですね。月に300円になります。

また、この連続日記調査は毎回のアンケート回答に加えて最大2000円程度のボーナスが入るので、10週間(二か月半くらい)やると3600円近い収益が貰えるっぽいですね。

一回のアンケート回答は本当に短くて簡単な物なので2か月ちょっとでこのくらい貰えるなら御の字ですよ。

ちなみに実際にアンケート回答する画面はこんな感じです。

キューモニターからの参加ですが専用ページが作られているんですね。

こういった嬉しいイベントがあるとやる気が出ますね。

そんなキューモニターを皆さん一緒にやりませんか?やってみるとどういった企業がアンケート依頼をしているかが透けて見えてきたりして結構楽しいですよ。

ちなみにやるならこちらのリンクから登録してくれると初期ポイントが入るようになっています。是非活用してください。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは他にも副業関係の記事を投稿していますので是非こちらのリンクから見て行ってください。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です