キューモニターの連続日記調査が終了したので体験記を書く

キューモニターから参加した連続日記調査が終わったので体験談を書いていく

約三か月前に始まったキューモニタの連続日記調査が終わりました。キューモニターのようなアンケートモニターは普通のアンケート回答をするだけだと月に1,000円程度しか稼げませんが連続日記調査のような仕組みに参加できると稼げる金額が上がります。

以前書いたキューモニターの記事はこちらにリンクを置いておきます。

キューモニターの連続日記調査に参加する事ができました

なお、キューモニターについて動画にもまとめたので是非こちらも見てくれると嬉しいです。是非チャンネル登録も宜しくです。

連続日記調査を始めるときに送られてきたメールには参加すると3か月で3,600円相当のポイントが貰える事が書かれていました。

なお、連続日記調査はキューモニターでアンケート回答をしていたらランダムで参加者が決められるので常に選ばれるチャンスがあります。参加したい人はとにかくアンケート回答を続けましょう。

そして連続日記調査を3か月弱ほど続けました。その結果いくら稼げたのかを画面キャプチャで取得しました。

最期の連続日記調査のアンケート依頼は2/19でしたね。始まったのは11/18なのでちょうど3か月参加しました。

毎日1~5分程度のアンケート回答をすることで3か月で3,663円相当のお金が稼げた事になります。まぁまだこのポイントは受け取っていませんが問題なく取得できるでしょう。

どうでしょうか、毎日1~5分程度のアンケート回答で3か月で3,663円稼げるのは皆さん的にはお得な感じでしょうか。もしくはそれしか貰えないの?と思う方もいるでしょう。

個人的には3か月で3,600円程度っていうと安いと思いますが、手間はすごく少ないので全然お得な部類だと思います。

もし興味がある方は是非このキューモニターを初めてみては如何でしょうか。始め方はこちらの記事にまとめておきましたので是非参考にしてください。

副業アンケートアプリのキューモニターで稼ぐ 登録方法

私のブログでは他にも副業関連の記事を書いていますので是非こちらも見て行ってくださいね。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。