アンケート回答で稼げるキューモニターを1週間やってみた結果報告

キューモニターを1週間やってみていくら稼げたのかを書いていく

効率的に稼げる副業を探索しているToAです。

最近はアンケートモニタというアンケート回答をすることでお金を稼げる仕組みを色々と調べています。

とりあえず国内のアンケートモニタについて調べていて、その中でもトップシェアの一角である「キューモニター」に登録し、1週間アンケート回答をしてみました。

キューモニターを登録してから1週間後の収益(アンケート回答のみ)

まずキューモニターの登録をしたのが1週間前の10月11日で、この記事を書きだしたのが10月18日です。

初めて一週間後まで空き時間を見つけてアンケート回答を行った結果、以下の画像のように100ポイントまで貯める事が出来ました。

キューモニターは1ポイントあたり1円に変換できるので1週間で100円稼いだ事になります。私は在宅なのでたま~にポチポチやっている感じでしたが、通勤時間や家に帰ってからアンケート回答しても似たような金額を稼ぐ事は出来ると思います。

ただ、キューモニターは最初の登録時にチュートリアルのような物があり30ポイントほどが入るので、実際には毎週70ポイントほど稼げている感じですね。

そのためアンケート回答だけだと280円/月の収益になると思います。

これだけ聞くと「安っ!」と思うかも知れませんがこの収益を得るのに本当にちょっとしか時間しか使っておりません。他のと違ってキューモニタは短いアンケートが多いので一回あたりの所要時間は小さいのが魅力ですね。

また、私はまだ初めて間もないので本アンケートと呼ばれるものが回ってきていません。ある程度アンケート回答をしていくとちょっと高めの報酬のアンケートが来るようになり、効率よく稼げるようになります。

そういった状態になると月1000円以上は稼げるようになるみたいです。そのあたりは動画にしましたので是非見てください。(可能であればコミュニティ登録も御願いいたします。有益な情報を提供していきますので何卒!)

また、キューモニターではアンケート回答だけでなく商品レビューやグループ討議とかに参加すると5000円前後の報酬が貰えたりします。そういった活動が出来れば月に1万円以上の収益も夢ではありません。

もしこのキューモニターが気になった方は是非登録してみると良いと思います。もちろん登録は簡単にできて無料ですし、いつでも解約できます。

なお、登録の流れについてもこちらの記事で紹介しています。

今回の記事はここまでにしたいと思います。

もし他の副業などに興味があれば私のブログで検証したりした結果をまとめて紹介していますので是非こちらのリンクから見て行ってください。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です