アンケートで稼げるキューモニターのポイント換金方法

アンケートモニターであるキューモニターの換金方法を紹介します

色々と副業を試しているWEBエンジニアのToAです。

今回はキューモニターで稼いだお金をポイントや現金に変換する方法を紹介していこうと思います。

キューモニターはアンケート回答やインタビューなどを受ける事でお金を稼ぐ仕組みで、私はちょうど一ヶ月半前にキューモニターを始めました。そこからアンケート回答をして稼げた約800円を換金しようと思うのでその手順をこの記事に書いていきます。

ソース画像を表示

これまでキューモニターをやって稼げた金額などについてはこちらのリンクに貼っておきますので興味があれば読んで頂けると嬉しいです。

キューモニターの換金方法

それでは早速キューモニターで稼いだポイントを別のポイントや現金に換金する方法を紹介していきます(今回はスマホからです)。

最初はキューモニターに登録していると思いますのでマイページから「交換できます」というボタンを押してください。普段この専用アプリ以外でアンケート回答している場合はこのステップは無視してください。

そうしたらブラウザ版の画面に移動するので同じく「交換できます」を押してください。

キューモニターの換金にはワンタイムパスワードが必要になります。そのためワンタイムパスワード発行ボタンを押すと登録してあるEメールアドレスにワンタイムパスワードが送られてきます。

上図のようなメールが送られてきたらワンタイムパスワードがついているのでそれを入力していきます。ワンタイムパスワードは「ワンタイムパスワード発行」ボタンがあった画面の下部分にあります。難なく見つける事ができるでしょう。

ワンタイムパスワードを入力すると上図のような画面が出てきます。かなり多くの種類のポイントや現金に変換できます。

こうなると現金の方が良いと言う人が多くなりますが、現金で取得するにはドットマネーとAmebaにアカウントを作らないといけませんし、手数料がかかったりします。正直かなり面倒だと思うので今回は一番お得(1%のポイントが付加される)なAmazonギフト券で交換してみます。

Amazonギフト券のところに交換したいポイント数(今回は800)を入力します。そしてこの画面下部にポイント交換するためのボタンが存在しますのでそこを押すと現在の登録アドレスが表示されます。そして最終確認ボタンを押すと換金は完了です。

最終確認ボタンを押すと次のようなメールがすぐに飛んできます。これでとりあえずはOKです。

Amazonギフト券は翌月15日から末日までにメールで来るようですね。正直めちゃくちゃ簡単に換金できました。

またAmazonギフト券が来たら簡単に記事にしようかなと思います。

キューモニターの換金方法については以上になります。私のブログでは他にも副業関連の記事を投稿していますので是非こちらのリンクから見ていってくれると嬉しいです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。