ふるさと納税をした金額以上のお金を稼げるチャンスがきました

今だけ!ポイントサイトでふるさと納税をするだけで最大100%還元

最近節約志向が強くなってきたToAです。

今日は驚きのイベントがポイントサイトで始まったので紹介していこうと思います。

今回紹介するのはポイントサイトの大手であるmoppyのふるさと納税キャッシュバックキャンペーンです。

moppyは会員登録をしてmoppy経由で何かをするとお金が貰えるという仕組みを提供している会社で、運営は東証一部上場企業が実施していて安心して利用できます。今ならこちらの記事からmoppyに登録するだけで簡単な条件はありますが2000円貰えますよ。

ソース画像を表示

そんなmoppyがふるさと納税をするだけで最大100%のポイントをくれるキャンペーンを始めました。

抽選があり、1等なら100%還元、2等なら10%、3等なら1%の還元みたいです。最低でも3等っぽいので確実に1%は還元してくれるんですね。

仮に5万円分くらいふるさと納税をする場合は1等なら当然5万円分のポイント、2等なら5000円、3等なら500円が貰えるわけですね。正直うま味がつよすぎるイベントですね。

このイベントは期間限定で2021年12月31日までしかできません。すでに始まっていますので期間内であればすぐにでもmoppyに登録してふるさと納税を実施しましょう。住民税が控除されるだけでなく返礼品も貰えてさらにはキャッシュバックされるなんて神みたいなイベントです。

さらにさらに!なんと抽選で1000名にAmazonギフト券500円分が手に入ると。金額は小さいですがかなり嬉しいイベントです。

au Pay ふるさと納税を経由すると当然確率が3倍になるみたいですね。ちなみに、au Pay ふるさと納税を使うだけでそもそも6%のポイント還元があり、さらにPontaポイントが1%つくのでふるさと納税金額の7%がポイントになって帰ってきます。これにクレカの1%還元が入れば8%・・・5万円分のふるさと納税をすると4000円が実質現金で返ってきます。ここにイベントの還元率も入りますからね。

まとめると、au Pay ふるさと納税を使うと以下のポイントがつきます。

  • au Pay ふるさと納税をmoppy経由でやると6%還元
  • au Payふるさと納税をすると1%のPontaポイント還元
  • クレカで1%還元(auカードもしくは楽天カード前提)
  • 今回のイベントで最大100%、最低でも1%還元

まぁ基本的には3等になると思うので還元率は9%ですね。5万円やれば4500円分のポイントが手に入るという・・・まだmoppyに登録していない人はこちらのリンクから是非登録しては如何でしょうか。今なら登録してふるさと納税をすればさらに2000円分のボーナスポイントが付きますよ。

普通にふるさと納税をするだけの人とは雲泥の差がつきますね。是非皆さんも活用してほしいと思います。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です