はじめてUberEatsを無料で頼んでさらにお金を稼ぐ方法

UberEatsを頼むだけで無料で商品を貰えてさらにお金を稼げます

コロナ禍で大きく話題となったUberEatsなんですが遅ればせながら私も2022年に入って試してみました。そしたらサービス自体が結構良かったのと、食事を持ってきてもらった上でさらにお金を貰う方法があるので今回紹介していこうと思います。

ソース画像を表示

え?UberEatsで食事を運んでもらってお金が貰える?そんな訳ないだろと思う方もいるでしょう。ただ、初回に限ってそんな夢みたいな事ができるんですよ。

あまり長い記事にするのは好きじゃないので結果から書きますと、モッピーを経由してUberEatsを注文すると2,500円までの商品購入で大体300円くらい黒字になります。

そこまで大きい金額じゃないですけどかなり美味しいですよね。その方法を書いていこうと思います。

モッピーに登録&UberEatsのページから注文

まずはモッピーに登録する必要があります。既に登録済みの方はこの部分は読み飛ばしてもらってOKです。

まず、最初に書いておきたいのはmoppyは友達紹介から登録する事で初期ポイント2000円分が貰えるという事です。2,000円貰えるなら結構嬉しいですよね、是非皆さんも私の紹介コードを使って頂けると嬉しいです。

登録方法は非常に簡単で、まずこちらのリンク(←私の紹介コードです)から登録ページに移行すると以下の図のような画面が出てきます。(この画像は時期によって変動するので少し違うかも知れません)

ここから「登録してポイントを貯める」みたいなボタンがどこかにあるはずなのでそれを押してください。会員登録ボタンを押すと以下のような画面に移行すると思います。

この画面に入ったら「Googleで登録する」が一番簡単です。Googleアカウントが無い方はこの機会に作ってみては如何でしょうか。何かと便利です。

これでモッピーに登録が完了して会員画面に入れるようになると思います。

そしたら検索画面にUberEatsと入力すると候補が出てくるのでその画面に飛んでください。

UberEatsの初回注文画面に飛んだらPOINT GETボタンからUberEatsのページに飛んで注文をすればOKです。画像の部分で初回注文2,500円分の無料クーポンが貰えると書いてありますよね。これは普通に使えて、料理代金2,500円まで無料になってくれました。

またポイントの部分に500Pというのがありますよね。これは初回注文を行うと500円が貰えるという意味です。UberEatsはどれだけクーポンで安くしてもサービス代という項目で200円程度はかかってしまいます。

そのためモッピーから500円が貰えるけど200円かかるので残りは300円という事になります。ただ、2,500円分の食事を運んでもらった上でさらに300円が貰えると考えれば夢の仕組みです。

是非この機会に皆さんもUberEatsを初めてみませんか?私は2回目以降はクーポンが手に入ったら使おうかなと思っています。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは他にもお金を稼ぐ方法などを調べていますので是非こちらのリンクから見て行ってくれると嬉しいです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。