Novel AIでパソコンを操作している人のイラストを出力するプロンプト

PCを操作する人のイラストを出すのに地味に苦戦したので残しておく

Novel AIでイラストを出力する需要はたくさんあると思いますが、特定のポーズや作業をしているイラストを出したい人もいるでしょう。

私はちょうどパソコンを操作している人をイラストで出したかったのですがどの呪文を使えばいいか困ったので調べました。

調べた結果パソコンを操作している人を出すための呪文は at computerでした。

ベースとなる画像を用意して、そこにat computerを追加して変化を見ていきましょう。ベースになるプロンプトと画像は以下の通り。

1girl, red hair,

この画像のseedを入れて再度以下の呪文でパソコンを操作しているイラストを出力します。

1girl, red hair, at computer

絶妙にパソコンのロゴがMacじゃない・・・。

ちょっとパソコンが細すぎる気もしますがまぁとりあえず在宅勤務っぽさがありますね。

もしくは女性フリーランス?

職場感を出したい場合はofficeとかの呪文を追加すると良い感じにOLになります。

1girl, red hair, at computer, office

まぁ悪くないんではないでしょうか。

この体の向きは指定できるんかな・・・?とりあえず私はこの姿勢でいいので試してませんが。

他のNovel AI関係の記事はこちらに書いてあるので是非見て行ってくださいね。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA