Novel AIで垂れ目(タレ目)のキャラを出力させる方法を紹介

Novel AIで垂れ目のキャラを出力させるための呪文

Novel AIでイラストを出力するときに、垂れ目のキャラを出したいときがあると思います。

そんなときに使える呪文を調べてみました。

どうやら調べていくと tareme というなんともシンプルな呪文で出せるみたいです。

↓とりあえず垂れ目の指定をしないで出たイラストはこちらです。

ちなみにイラストはホロライブの戌神ころねさんをベースにして出しました。

これに垂れ目の設定である tareme を入れてイラストを出してみます。

お、悪くないですね。垂れ目の部分は良い感じです。

ちなみにtaremeは結構強調表現である{}を入れないと反映されにくいです。

上図では強調表現を5個入れています{{{{{tareme}}}}} って感じで。

他のNovel AI関係の記事はこちらです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA