[FX奮闘記] 戻りが鈍いフラン円!メガトレンドは反転済みか?

フラン円が上昇トレンドに反転 メガトレンドの行方は?

前回記事で書いた内容通りフラン円が強烈に平行ラインの枠から外れていましたが平行ラインに戻ろうとしています。

116.5円程度まで戻ってきましたね。一時期は115.7円くらいまで落ちていたのでスイス中銀の介入かと思いましたが平行ラインから一時的に出てしまっただけの可能性があります。ただなかなか平行ライン内に入らないので平行ラインの下限が抵抗線になっている可能性がありますね。

この記事を書いているのは2020年8月21日 3時30分AMなのですがこの平行ラインに戻った場合はそれなりに円安になる可能性が高いです。117円台に戻る可能性も十分にあります。

一方でこれから平行ラインに戻らず,下落する可能性も十分にありますね。正直主の116.4Lは助かったのでもうどちらに動いて頂いても問題はありません。個人的には下落して欲しいですが,上昇する可能性のほうが高そうですね。

こちらがSBI FXトレードさんの日足チャートですがこの数日間で円高になりすぎです。もう少し反発して上がる可能性が高い気がしますのでポジション入れる方は気を付けてください。個人的には方向性分からないので入れない方がいいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です