[FX奮闘記] スイスフランの動き明快!反転タイミングを見逃すな!

スイスフランは平行チャート内を素直に推移中

スイスフラン円は想定通りのチャート内で推移しているようだ。主もかなり理想的な状態で買いポジを入れる事ができました(116.55円で指値買い)。黄色線部のところですね。

最安値は116.46円だったのでほぼ理想的な入り方が出来ましたね。というか若干ラインから出ていますし,完璧な買いポジINです。

最近押し目トレードは成績が振るわなかったので平行ラインで判断しましたが成功でした。118円付近まではこのトレードでいいと思われます。

スイス中銀の介入警戒! 運命の118円目前でトレード要注意

スイスは為替介入を割と公然と宣言しながら実施する国です。それでも永世中立国という絶対的な信頼性のため許されています。そのためフラン円でトレードする場合はこの介入に常に警戒をしなければなりません。一部ではスイスフランは破産通貨とか言われているそうですし。

こちらがフラン円の日足です。赤い線を超えた場合,3回急激なトレンド反転があった事が分かります。確証がある訳ではありませんがスイス中銀が介入していると思っています。

118円付近から介入するという考え方でいるような気がしてなりません。特に反転してからの下落がとんでもなく早いです。この下落に巻き込まれたら致命傷になりそうですね。一週間くらいで7円くらい落ちてるんでこれに乗れれば主のレートでも150万円くらいの利益は出ます。乗るしかないですね,このビッグウェーブに!

いやいやこんなん怖いですやん・・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です