豪ドル・・・お前・・・超えたな・・・

はい,今日は非常に悲しお知らせがあります。

先日ポジションINした豪ドルですが,やはりライン越えをしてしまいました。

しかも前回記事で書いたように超えるという予想は十分に出来ていましたし,損切りをどこかでする必要がありました。

それなのに動線読みも損切りも出来ないのは一重に経験と単純に決断する力が足りていませんね。動きを先読み出来ても行動するのに凄まじい決断力を要求してくるのがFXです。いい加減学ばなければなりません。

めげずに最悪のケースを想定します。1年以内の最高値は本日更新し,76.8円まで上昇しています。ただ某ウイルスの影響もあってこれまでの相場レンジ内で推移するなんていう保証はありません。執筆時点では76.5円になっていますが下降トレンドになっている訳ではありません。皆様うかつなSポジはしない方が良いと思います。主としては最悪のケースとして78円を想定しました。それでもロスカットラインには入らないので長期保有も視野に入れます。

ドル円も豪ドルくらい素直に動いてくれればいいのに今だに107円前後を往復しています。日本円も売られていますがドル円も売られすぎですね・・・方向感読めないのが一番嫌です。

プログラミングとかVTuberとか色々と投稿したい内容があるのに今はFXで手一杯ですね・・・。後輩の人生相談とか乗ってる場合じゃないですね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です